top of page
  • ps9602

②ポイントサイトの使い方

更新日:2022年5月17日

【目次】

ハピタス

・登録方法

・使い方

ハピタス


まずは「ハピタス」というポイントサイトについて説明します。


ポイントサイトは色々ありますが、

ハピタスは使いやすい仕様広告数の多さ還元率の高さバランスが良いです。


他のサイトも併用しつつ最高還元率を追求してもいいですが

管理タスクが増えてしまうので最初は「ハピタス」だけで運用するのがお勧めです



ネットショッピングをするときにハピタスを経由することでポイントを貯めることができます。


クレジットカード払いにしている場合、

ハピタスのポイント

クレジットカードのポイント

ネットショップのポイント

とポイントを三重取りすることができます。



登録方法



①STEP1:会員情報の入力

 登録にあたって事前に準備するものは、登録用のメールアドレスだけです。

 ※タイミングによってはSMS認証用の電話番号が必要なようです。

 

②STEP2:属性情報入力

 性別や生年月日などの付加情報を入力します。


これだけで登録出来ますのでアカウント作成しておきましょう。


ハピタスへの登録には実名登録や身分証明書類は必要ありません。



使い方


ポイントの貯め方


「広告名やキーワードを入力してください」という検索窓に

楽天・ヤフーショッピング等を入力していきます


検索で出た一覧より使いたいサイトの広告をクリックします


通常の広告は「ポイントを貯める」をクリックして買い物するだけでOKです。


ここでは楽天市場を選びます


楽天市場に限ってはSPUアップの為、広告商品をカートイン楽天アプリ起動購入という流れになります。


使用の際はポイント対象条件などをよく確認して使いましょう。


電脳仕入れするには必須レベルで恩恵が受けれますので登録など済んでいない方は済ませてしまいましょう。


クレジットカード作る時にも使えば高還元を受けれることが多いですし、日常使いでも利用できます。


クレジットカードは高還元ですが、申請は月2枚まで可能です。


頻繁に使うサイトはお気に入りに登録して管理すると便利です。




ポイントの受け取り



貯まったポイントは各種ギフト券や銀行振り込みで現金として受け取る事も可能です。


様々なポイント交換先が用意されていますが、還元率の高い物や

自身でよく使うものに交換すると良いと思います。




ポイントサイトでのポイント還元は、通常の買い物の還元としては少なく感じるかもしれませんが

習慣づけて使えば約3年で20万ポイントを超えることも可能です


普段の自分の買い物や旅行にも使えますのでどんどん使っていきましょう




閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page