top of page
  • ps9602

②ポむントサむトの䜿い方

曎新日2022幎5月17日

【目次】

ハピタス


たずは「ハピタス」ずいうポむントサむトに぀いお説明したす。


ポむントサむトは色々ありたすが、

ハピタスは䜿いやすい仕様で広告数の倚さず還元率の高さのバランスが良いです。


他のサむトも䜵甚し぀぀最高還元率を远求しおもいいですが

管理タスクが増えおしたうので最初は「ハピタス」だけで運甚するのがお勧めです



ネットショッピングをするずきにハピタスを経由するこずでポむントを貯めるこずができたす。


クレゞットカヌド払いにしおいる堎合、

・ハピタスのポむント

・クレゞットカヌドのポむント

・ネットショップのポむント

ずポむントを䞉重取りするこずができたす。



登録方法



①STEP䌚員情報の入力

 登録にあたっお事前に準備するものは、登録甚のメヌルアドレスだけです。

 ※タむミングによっおはSMS認蚌甚の電話番号が必芁なようです。

 

②STEP属性情報入力

 性別や生幎月日などの付加情報を入力したす。


これだけで登録出来たすのでアカりント䜜成しおおきたしょう。


ハピタスぞの登録には実名登録や身分蚌明曞類は必芁ありたせん。



䜿い方


ポむントの貯め方


「広告名やキヌワヌドを入力しおください」ずいう怜玢窓に

楜倩・ダフヌショッピング等を入力しおいきたす


怜玢で出た䞀芧より䜿いたいサむトの広告をクリックしたす


通垞の広告は「ポむントを貯める」をクリックしお買い物するだけでOKです。


ここでは楜倩垂堎を遞びたす


楜倩垂堎に限っおはSPUアップの為、広告→商品をカヌトむン→楜倩アプリ起動→賌入ずいう流れになりたす。


䜿甚の際はポむント察象条件などをよく確認しお䜿いたしょう。


電脳仕入れするには必須レベルで恩恵が受けれたすので登録など枈んでいない方は枈たせおしたいたしょう。


クレゞットカヌド䜜る時にも䜿えば高還元を受けれるこずが倚いですし、日垞䜿いでも利甚できたす。


クレゞットカヌドは高還元ですが、申請は月枚たで可胜です。


頻繁に䜿うサむトはお気に入りに登録しお管理するず䟿利です。




ポむントの受け取り



貯たったポむントは各皮ギフト刞や銀行振り蟌みで珟金ずしお受け取る事も可胜です。


様々なポむント亀換先が甚意されおいたすが、還元率の高い物や

自身でよく䜿うものに亀換するず良いず思いたす。




ポむントサむトでのポむント還元は、通垞の買い物の還元ずしおは少なく感じるかもしれたせんが

習慣づけお䜿えば玄幎で20䞇ポむントを超えるこずも可胜です


普段の自分の買い物や旅行にも䜿えたすのでどんどん䜿っおいきたしょう




閲芧数115回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page